私やモテる男たちがそうですが、好きな女に無意味に合わせない、自分を売り込まない、一時的に嫌われたって構わない。いかに【女たちを恋心で苦しめるか?】が、男の恋愛において超重要ポイントになるんです。

例えば、私のブログやメルマガをお読みの方はご存知だと思いますが、男女の恋の真実を暴くため、私は日本中の女たちに【宣戦布告】しています(笑)

それぐらい、女にペースを合わせませんし、女を無意味にチヤホヤしない。

常に女の期待に沿わない、予想通りに反応しないことで私自身もめちゃくちゃモテているんですから、笑いが止まりません。

女に気に入ってもらおう、好きになってもらおうとする行為や、女に好意を示そう、まず好意を伝えよう、まず男友達になろうという攻略方法は、上手く進展しないだけでなく【男にとって自爆行為】です。





好きな女、本命の女をオトしたいなら、狙った女をオトすことに直結した専門恋愛術を知るべきです。


そして、意外と知られていないことですが「多く出会うための恋愛テクニック」は、たくさんあるのに、「狙った女をオトすための専門恋愛術」がほとんど存在していないことに、あなたは気付いていましたか?


彼女の作り方 好きな女と付き合う