狙った女に今日から使える実用性を実装

口説き方 上級編 【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる!常勝モテ男 恋愛レシピ100は、私自身や多くの男たちの成功体験、失敗体験の集合知なので【男が、男の恋愛において、しなくてはいけないこと/してはいけないこと】がみっちり詰まっています。

明日から、好きな女に対して【どう振舞えばいいか?/何をすればいいか?/何をしてはいけないのか?】間違うことがありません。

私自身や、モテる男たちが毎日使っている恋愛術。今日も使いました(笑)

常勝モテ男 恋愛レシピ100の中身は、あなたが彼女に対して【すべき】こと。そして【してはいけないこと】のすべてです。





モテる男たちが毎日使っている口説き方と誘い方の「中身」を知ることで、自分だってソコソコもてるぞとか、少しは口説けるハズという、甘い目測や、甘い自信が一気に吹き飛びます(苦笑)


彼女の作り方 好きな女と付き合う