どんな男でも妥協なしの理想の女性を落とせる男になることが
できる恋愛ノウハウの全てを公開することに

どんな出会いをしたとして次回会うことができる出会ってからデートまでのメールの完璧な流れとは?
連絡先を交換してから次回会うまでの連絡の取り方の全ての流れをあなたは知りたいですか?どうすればまた会えるようになるのか?その完璧な流れを教えます。あなたもこれを真似するだけでデートすることができるようになれるのです。

音信不通にならないための女性と連絡を取るマインドセットとは?
女性の連絡先を聞いたのなら次回会うために連絡を取らないといけません。ですが、間違った連絡の取り方をするとメールの返信がなくなったり、電話に出てくれなくなります。ですので、どんなマインドで後藤孝規が女性と連絡を取っているのかお伝えします。あなたも私と同じ精神状態で女性に連絡をすれば、メールの返信がない、電話に出ないなんてことがなくなります。




女性に好印象を与え、返信率を上げるファーストメールとは?
せっかく連絡先を聞いてもメールの返信がなかったら連絡先を聞いた意味がありません。では、どうすればファーストメールが返ってくるのか?メールの返信率が高いメールの送り方を教えます。あなたはこのやり方でメールをするだけで返信率を上げることができるのです。

高確率でデートの約束を取る最強メール&電話テクニックとは?
あなたは「おはよう」や「おやすみ」などのように挨拶メールや今日の出来事を報告する日記のようなメール、疑問文ばかりのメールを送っていませんか?このようなメールで女性とデートできているのならいいのですが、デートできないのなら今すぐに辞めてください。高確率でデートの約束を取れるメールと電話の使い方を伝授します。このやり方でメールや電話をすれば女性とデートできるようになります。


シチュエーション別連絡の取り方とは?
mixiで出会った場合とナンパで出会った場合では連絡の取り方を変えた方が女性の返信率を上げることができます。ですので、シチュエーション別の連絡の取り方を教えます。このやり方を覚えれば女性との連絡の取り方が上手くなり、音信不通になる可能性がかなり下がります。

女性があなたに会いたくなってしまう女性の心を惹きつけるメールテクニックとは?
メールで女性との距離を縮め、女性があなたに会いたくなってしまう程のメールテクニックを教えます。あなたはこのメールを女性に送るだけでメールの返信率が上げることができ、またメールしたいと女性に思われ、早く会いたいと思われるようになります。

メールの苦手な男性に多い失敗メールとは?
メールの返信がなくなった・・・などメールでよく失敗してしまう男性は間違ったメールをしています。ですので、メールが苦手な男性がついついやってしまう絶対に辞めてほしいメールのやり方についてお話しました。駄目とわからずにやってしまっている可能性があるため、この動画は必ず見てください。

社会人が女性と出会う方法は きっかけとは
メールだけで女心を刺激し、「メールの返信まだ来ないのかな~」と待ち遠しく女性が考えてしまうようになる本物のメール活用法とは?
メールを女性との関係を構築するためのもの、メールはマメにするものといったなんてああたは思っていませんか?そんな考えでメールをしていても落とせる女は限られてきます。ですで女性があなたのメールを気にしてしまい、女性の中であなたが気になる存在になってしまうメール活用法を公開します。




出会いを量産する複数の方法、女のコントロール、無意識に惚れられる心理テクニック、
妥協なしのいい女を彼女にして、あなたから離れられなくする全てを具体的に公開します。