彼女の作り方 好きな女と付き合う

彼女の作り方 女の口説き方 好きな女と付き合う方法 女性との出会いは簡単に作れます あなたに出会いを増やしてもらうこと 女性との出会いの場と出会うまでのロジックがすべて詰まっています 女性の前で何の会話すれば良いのか分からないという不安や悩みが一掃します

2014年01月

彼女の作り方 女の口説き方

いつも世の男たちに見落とされている部分なのですが「多く出会うための恋愛テクニック」は、たくさんあるのに、「好きな女、狙った女をオトすための専門恋愛術」が、【ほとんど存在していない】ことに、あなたは気付いていましたか?




彼女の作り方 女の口説き方

あなたも、好きな女を本気でオトすつもりなら、私自身やモテる男たちが毎日使っている【好きな女をオトすことに直結した口説きと誘いの恋愛テクニック】を知って、好きな女へのアプローチ方法を総入れ替えするべきです。

さらに、さらに、狙った女をオトすことに特化した恋愛ノウハウであっても「2つのパターン」あって、

1・モテるための【マインド・マインドセット】をまとめた恋愛ノウハウ

2・好きな女をオトすための【口説き方・誘い方・恋愛心理・手順・流れ・考え方】が「シンプルにわかりやすく」書かれている恋愛ノウハウ

実は、この2パターンが存在しています。

ココはとても重要なので、ちょっと突っ込んで話をします。

例えば、モテるための【マインド・マインドセット】をまとめた恋愛ノウハウを読んでも、女は抱けません。

今、恋愛で苦悩しているあなたは、恋愛理論・恋愛マインド・マインドセットを学んでいる場合では「ない」はずです。

あなたとルックスも、年齢も、学歴もそれほど変わらない「モテる男たち」が、今日何をやっていたのか? 好きな女をオトすためにあなたが明日からどうやって動けばいいのか?

モテている彼らが今日も使っていた口説き方、誘い方、恋愛心理、手順、流れ、考え方を知りたいはず。いや、必要なはずです。

私が公開している口説き方の上級編【常勝モテ男 恋愛レシピ100】は、モテる男たちの集合知・経験値です。

口説きと誘いの恋愛テクニックに特化した好きな女をオトすための【専門恋愛術】です。
【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100


彼女の作り方 女の口説き方 好きな女と付き合う方法

好きな女と付き合う方法
よく恋愛で苦しんでいる男たちが「カン違い」していることですが、どうすれば好きな女を落せるか?という答えは「どうすれば好きな女に、自分という男を気に入ってもらえるか?」「どうすれば、自分という男を売り込めるか?」 ということではないんです。

【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100
実際には、自分を売り込めば売り込むほど逆効果。女たちには「媚びてきたあなた」の心根(こころね)が一瞬でわかりますし、あなたに対してわずかに持っていたトキメキも、媚びられることで冷めます。

心の距離がどんどん離れます。

あなたの今までのアプローチがどうであったとしても、今苦しんで恋愛をしている段階で「何か」が確実に間違っています。

男の恋愛で大切なことは、男の側(あなた)が恋愛に苦しむのではなく、いかに女を【恋心で苦しめるか?、恋心で悩ませることができるか?】がポイントなんです。

モテる男たちは、恋愛に対して、女に対して、ほとんど悩んでいません。

しかも、あなたが無意識で間違った恋愛アプローチを繰り返し、苦しんでいる根本原因が、実はあなたのせいだけじゃないと知ったら驚きますか?

例えば、世の中にあふれている一般的な恋愛ノウハウ、恋愛ブログにはやたらと「女に好意を伝えろ」「好意を伝えられて嫌がる女はいない」と書かれています。

それなのに今のあなたは【好きな女に好意を伝えてしまって】、避けられたり、無視されたりして、どうしていいかわからない状態だと思います。

好意を伝えて、メールや電話などの返信が途絶えてしまった → さらに追撃メールを送って音信不通 → さらにさらに、今夜も返信を期待しつつ絶望的な嫌われメールを、あの子に送ろうとしてしまっている。

好意を伝えることが恋愛アプローチそのものだと思って送った、たった1通のメールから女との関係性がおかしくなり、今ではもう何がなんだか、さっぱりわからない苦しい状態だと思います。

この苦しい状況【実は、あなたのせいだけじゃない】と知ったら驚きますか?

実は、「好意を伝えろ」「好意を伝えられて嫌がる女はいない」「まず男友達になって、あたしに近づいてこい」という恋愛ノウハウは、世の中の女たちが男たちに求めている【リクエストノウハウ】なんです。

男が有利に恋愛をすすめるため、男のために存在しているノウハウでは「ない」んです。

つまり、好意を伝えろ!女をガンガン押していけ!という、一般的に知られている恋愛アドバイスは、男の恋愛成功からみたとき実は大間違い。

本当は、あなたは好きな女に好意を伝えてはいけなかった。【女のファンになっては絶対にダメだった】ということなんです。

モテる男たちは全員知っていることですが【女と同等か、もしくは上の立場】でないと好きな女はオトせません。

女って、自分に好意を見せてくる「ファンな男」、自分に媚びてくる「売り込み男」に、実は興味ないですし、ファン男や売り込み男になると、徹底的に苦しむハメになることをモテている男たちは知り尽くしています。

(おっと! すでに好意を伝えちゃったと不安にならないでくださいね。常勝モテ男 恋愛レシピ100で挽回できます。安心して読み進めてください・笑)

繰り返しになりますが、男の恋愛成功において、いかに女を【恋心で苦しめるか?、恋心で悩ませることができるか?】がポイント。

あなた自身が苦しんでいるという、今の状態そのものが、男のすべき恋愛において「何かが確実に間違っている」ということになります。

自分に好意を寄せてくる人には興味がわかないなんて、私が冷たいことを言っていると思いますか?(笑)

実は、自分のファンな存在に興味がわかないのは【あなたも同じ】ハズなんです。

よくわからない、ちょっとタイプじゃないかもしれない女にどれほど好きと言われても、急に好きになったり、付き合ったりしませんよね?

だって自分のファンって、つまり自分より格下。【貴重な存在だと思えない】からです。

人は贅沢なので、自分より格下とはなかなか付き合えません。いっしょにいても自分の価値が下がる気がする。本能的に損している気分になるものです。あなたも経験ありませんか?

つまり、好きな女に無意味に合わせない、自分を売り込まない。そしていかに【恋心で苦しめるか?、 女に合わせないか?】が、男の恋愛において超重要ポイントになるんです。

例えば、私のブログやメルマガをお読みの方はご存知だと思いますが、男女の恋の真実を暴くため、私は日本中の女たちに【宣戦布告】しています(笑)

それぐらい、女にペースを合わせませんし、女を無意味にチヤホヤしない。

常に女の期待に沿わない、予想通りに反応しないことで私自身もめちゃくちゃモテているんですから、笑いが止まりません。

女に気に入ってもらおう、好きになってもらおうとする行為や、女に好意を示そう、まず好意を伝えよう、まず男友達になろうという攻略方法は、上手く進展しないだけでなく【男にとって自爆行為】です。

「好意を伝えて女を意識させろ!」「まずは好きな女の男友達になれ!」「一途にアプローチし続けろ!」というリクエストノウハウは、世の中の恋愛ノウハウ本や恋愛ブログ上にたくさん出ています。

記事やノウハウを書いているのが男であるケースも、とても多いです。

しかし一番最初、これらリクエストノウハウの出所は、実は【女の恋愛アドバイザー】たちなんです。

だからモテる男たちは、【女に恋愛相談をしない】ですし、女に有利にできているリクエストノウハウを絶対に取り入れません。

なぜなら、男の恋愛には女の都合や、心のペースと関係なく【男がしなくてはいけないコト】がたくさんあるから。

一方、今までのあなたが知らず知らずのうちに、リクエストノウハウを使って彼女にアプローチしているとしたらどうでしょうか?

あなたに、好きな女へのアプローチを【一度ストップ】すべきとアドバイスしている理由が、コレなんです。(苦しいのは重々承知しています。)

そう。彼女はあなたのリクエストノウハウ、媚びてるアプローチで心が揺れること、あなたのメールを見て心がキュンキュンしっぱなしになることは【絶対にない】。

数時間かけて描き上げた愛の告白メッセを、勇気を振り絞って送信しても、あなたの明日は何も変わらないんです。

じゃあ、なぜ、女たちは女の心の攻略方法を絶対に口にしないのか? 男に教えようとしないのか?

♀「こうすれば、あたしはオチるんだよー!!」

って、言わないのか。

あたりまえですよね(笑)なぜなら女たち自身が恋で苦しむことになるから。女が恋をリードできなくなるから。傷つくからです。

モテる男たちは女たちが口にしない【この部分】を、容赦なくガンガンに突いていきます。自分に有利になることだけをして、サクサクとコトを運びます。

あなたが今回、どんなアプローチをしたか、冷静に考えてみてください。

好きだとアピールしちゃいましたか? 近しい男友達になってしまいましたか?

女たちが望んでいる、女に有利なリクエストノウハウで彼女に近づいても

♀「あたしって最近モテるのよね~。困っちゃうわ」

と【お姫様気分をプレゼント】しただけ、女子会での「話のネタ」を彼女に提供しただけです。

◆ リクエストノウハウを使う男には常に選択肢がなく余裕もない。

◆ リクエストノウハウでアプローチされる女たちには常に【選択肢が残り続ける=余裕がある】

ということになります。

そして女たちは、いつもいつも近くにいる男友達の中から彼氏を選ぶことは稀(まれ)です。だって男としての魅力を減点し終わっているから。

だから、ちょっと前から好きだと思っていた男、ときどき仲良くしていた知人の男たちと突然「デキ」ちゃうんです(笑)

好意を伝えて女に近づくのはもちろん、友達の顔をしているあなたに対して「貴重な男である」「自分の人生を変える存在」「異性として対等」「いずれモノにしたい彼氏候補」という印象を、彼女はどうしてもどうしても持てないんです。

そう。つまりモテる男たちがいる立ち位置・スタート地点は「ちょっとだけ遠い存在」なんです(笑)

スキスキ、ラブラブ、好きだアプローチやメッセを送っても、女たちに好かれないことを、彼らは知っているんです。

もちろん、いっしょに遊びにいくこともあります。楽しく飲みに行くこともあります。でも絶対に【男友達じゃない】んです。【彼氏候補】なんていう、女からの上から目線、キープ君に甘んじているワケではないんです。

男にとって不利すぎる「リクエストノウハウ」を使ったアプローチをしていても、あなたが無駄手間、無駄金、無駄時間を注ぎ込み、ボロボロになって終わるだけ。

繰り返しになりますが、男には女の都合に関係なく【男がやるべき】口説き方と誘い方が、あるんです。

例えば、あなたの周囲にも絶対にいるはず。

女にモテるフツメン・ブサメンの男たち。社内No.1、サークルNo.1のアイドル女の【心を占領している】男たち。

彼らは好きな女に好かれようとしたから、狙った女を抱けているわけではない、女をチヤホヤしたから、その女にとって【特別な存在】になれたわけではないのです。

あなたは、そんな、モテる彼らの行動を見ていて、

♂「えー!そんなことしたら、女たちに嫌われるんじゃないか?逆効果だろ??」

♂「あんな嫌われるような行動、ちょっと取れない。参考にならない・・・汗」

と不安に感じたことはないですか?(笑)

周囲から見ていても、モテる男たちが毎日やっていること、好きな女をオトすための口説き方と誘い方は、ちょっとわかりづらい、見えづらいと思います。

だから、ある日突然、あなたの狙っていた女が、あなたの同僚やサークル仲間といきなり【デキてたりする】んですよね(笑)

あなたが、彼らと同じ行動が追体験できるように、具体性のある口説きと誘いの恋愛テクニックを、恋愛カウンセラーの私が「あなた」に、しっかりお教えします。


狙っている女に勢いで好きと伝えてしまった

【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100
あなたが、女に告白してNOをもらい、誘っても無視されてるのなら、
男の恋愛における逆転挽回の鉄則=【原理原則】

狙っている女に勢いで好きと伝えてしまった。関係性も温まってないのに食事とか映画に誘ってしまった。

女から良い反応がない・無視された。

男の恋愛において、しばしば遭遇する、女たちからのNOや無視。

でも【ここからどう動いたか?】によって結果が全く変わってきます。

女たちからNOや無視をもらった時、実は、モテる男たちがとる行動は【決まっている】んです。

それが男の恋愛における逆転挽回の鉄則=【原理原則】。

女たちの出したNOや無視といった答えを、1つ1つ段階を踏んで、YESやOKに切り替えています。

なので、モテる男たちは、女からNOや無視を喰らうことを全く恐れていません。

それどころか、モテる男たちは、NOや無視をもらったという事実さえも【逆用】したり【再利用】して、好きな女との関係性をドンドン発展させています。

◆ あなたは、自分をフッた女の気を引きたくて、間違った行動を繰り返し、取り返しがつかないほど嫌われていませんか?

◆ あなたは、自分をフッた女の気を引きたくて、アプローチをしすぎてしまって、取り返しがつかないほど無視されていませんか?

◆ あなたは、好きな女にフラれてから、なんだか気まずくしてしまって、誘う前の平和な人間関係が壊れてしまっていませんか?

◆ あなたは、自分をフッた女の気をドンドン引きたいのに、女を目の前にするとどうしていいかわらず、今日もやらかした、今日もミスしたと後悔していませんか?

女からのNOや無視をもらったら、そこから【具体的に】どう動いていいかわからず、本気の恋を毎回あきらめるしかなかった、モテない男たち。

そんな男たちは、まず、男の恋愛における逆転挽回の鉄則=【原理原則】を知り、モテる男たちが毎日何をやっているのか?早急に知るべきです。

モテない男たちは、これがわかっていなかった。

【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100

彼女の作り方 女の口説き方 好きな女と付き合う方法

普通男子のあなたが彼女にタダ乗りする

王子でもなんでもない、普通男子のあなたが彼女にタダ乗りする!
常勝モテ男 【彼女の白馬の王子になる方法】

【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100
どうして女は「白馬の王子様」をいつまでも追い求めるのか?

この女たちの本音と欲望が見えたとき、我々男の打つ手が見えました。

彼女のホンネ、欲望、夢、セッ●ス、結婚観と、それらに鋭く突け込む、モテる男たちのテクニックです。

◆ 女たちは◯◯王子が大好きというけれど、実際に付き合っている男を見ると普通なのはなぜか?

◆ 女たちは恋や結婚に夢を見ていることは理解できるが、どうすれば叶えることができるのかわからない。

◆ 女たちが男たちに求めているものがあいまいで、あやふや。自分はどうやって接し、どうやって女に対して振舞えば良いかわからない。

そんなあなたに、ぜひ読んでもらいたい項目です。

モテる男たち=王子でも何でもない普通の男たちが、今日も、女たちの「恋する仕組み」と「惚れるプロセス」に、ガンガン「タダ乗り」しています。

結局、女たちはどんな男を求めているのか? この【核心部分を理解する】ことで、狙っている女や、これから出会う女たちにとって、あなたが運命の男に成りあがることになります。

ものすごく簡単なのに、モテない男たちはこれがわかっていなかった。



彼女の作り方 女の口説き方 好きな女と付き合う方法

モテる男が益々モテる理由はなぜか



モテる男が益々モテる理由はなぜか

逆に、モテない男は益々モテなくなる理由はなぜか?
常勝モテ男【ヒューマングラス理論】

モテる男はなぜ益々モテるのか?なんて言われると、

「どうせイケメンは努力しなくても自動的にモテ続けるからじゃないの?」とか言う人も多いかと思いますが、すでにその認識が間違っています。

男の恋に「ツラの良さ」はあまり関係ありません。イケメンが有利なのは、デート開始10分までです。

モテる男たちと同じように考え、同じように振る舞えないのであれば、たとえイケメン君であっても女たちからあっさり無視されます。

イケメンであるという女たちの事前の期待値の高さが、逆に【足を引っ張る】ことになる。

正しく考え、正しく振る舞えないうちは、イケメン君のほうがずっと苦戦続きになるんです。

さて、ヒューマングラス理論に話を戻します。

実は人の心は、ガラスでできたコップやシャンパングラスのように【透明で丸見え】なんです。あなたの心を一番知らないのは、実はあなた自身。

なので、あなたがどれほど本心を隠そうとしても、女たちから見たら心が丸見えなんです。

◆ ごく普通に女たちと接しているのに、ドンドン女が離れていくのはなぜなのか?

◆ 誰よりまじめに、誠実に、真剣に、命をかけて彼女を欲しがっているのに、あきれるくらいに彼女ができないのはなぜなのか?

モテる男たちは、自分という人間が「ヒューマングラス」であることを理解しているので、自分というグラスの中身を入れる、空にしないのがウマいです。

そしてなによりも、自分というグラスの中身さえ【踏み台】にし、女心をとらえるために振舞うことができる。

♂「俺? ぜんぜんモテないよー(笑)」 とかヌケたことばかり言っているのに、なぜか女トレトレな男たちはこれがわかっていた。

このページのトップヘ