狙っている女に勢いで好きと伝えてしまった

【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100
あなたが、女に告白してNOをもらい、誘っても無視されてるのなら、
男の恋愛における逆転挽回の鉄則=【原理原則】

狙っている女に勢いで好きと伝えてしまった。関係性も温まってないのに食事とか映画に誘ってしまった。

女から良い反応がない・無視された。

男の恋愛において、しばしば遭遇する、女たちからのNOや無視。

でも【ここからどう動いたか?】によって結果が全く変わってきます。

女たちからNOや無視をもらった時、実は、モテる男たちがとる行動は【決まっている】んです。

それが男の恋愛における逆転挽回の鉄則=【原理原則】。

女たちの出したNOや無視といった答えを、1つ1つ段階を踏んで、YESやOKに切り替えています。

なので、モテる男たちは、女からNOや無視を喰らうことを全く恐れていません。

それどころか、モテる男たちは、NOや無視をもらったという事実さえも【逆用】したり【再利用】して、好きな女との関係性をドンドン発展させています。

◆ あなたは、自分をフッた女の気を引きたくて、間違った行動を繰り返し、取り返しがつかないほど嫌われていませんか?

◆ あなたは、自分をフッた女の気を引きたくて、アプローチをしすぎてしまって、取り返しがつかないほど無視されていませんか?

◆ あなたは、好きな女にフラれてから、なんだか気まずくしてしまって、誘う前の平和な人間関係が壊れてしまっていませんか?

◆ あなたは、自分をフッた女の気をドンドン引きたいのに、女を目の前にするとどうしていいかわらず、今日もやらかした、今日もミスしたと後悔していませんか?

女からのNOや無視をもらったら、そこから【具体的に】どう動いていいかわからず、本気の恋を毎回あきらめるしかなかった、モテない男たち。

そんな男たちは、まず、男の恋愛における逆転挽回の鉄則=【原理原則】を知り、モテる男たちが毎日何をやっているのか?早急に知るべきです。

モテない男たちは、これがわかっていなかった。

【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100

彼女の作り方 女の口説き方 好きな女と付き合う方法