彼女の作り方 女の口説き方

いつも世の男たちに見落とされている部分なのですが「多く出会うための恋愛テクニック」は、たくさんあるのに、「好きな女、狙った女をオトすための専門恋愛術」が、【ほとんど存在していない】ことに、あなたは気付いていましたか?




彼女の作り方 女の口説き方

あなたも、好きな女を本気でオトすつもりなら、私自身やモテる男たちが毎日使っている【好きな女をオトすことに直結した口説きと誘いの恋愛テクニック】を知って、好きな女へのアプローチ方法を総入れ替えするべきです。

さらに、さらに、狙った女をオトすことに特化した恋愛ノウハウであっても「2つのパターン」あって、

1・モテるための【マインド・マインドセット】をまとめた恋愛ノウハウ

2・好きな女をオトすための【口説き方・誘い方・恋愛心理・手順・流れ・考え方】が「シンプルにわかりやすく」書かれている恋愛ノウハウ

実は、この2パターンが存在しています。

ココはとても重要なので、ちょっと突っ込んで話をします。

例えば、モテるための【マインド・マインドセット】をまとめた恋愛ノウハウを読んでも、女は抱けません。

今、恋愛で苦悩しているあなたは、恋愛理論・恋愛マインド・マインドセットを学んでいる場合では「ない」はずです。

あなたとルックスも、年齢も、学歴もそれほど変わらない「モテる男たち」が、今日何をやっていたのか? 好きな女をオトすためにあなたが明日からどうやって動けばいいのか?

モテている彼らが今日も使っていた口説き方、誘い方、恋愛心理、手順、流れ、考え方を知りたいはず。いや、必要なはずです。

私が公開している口説き方の上級編【常勝モテ男 恋愛レシピ100】は、モテる男たちの集合知・経験値です。

口説きと誘いの恋愛テクニックに特化した好きな女をオトすための【専門恋愛術】です。
【恋の悩みの全解答】狙った女を手に入れる! 常勝モテ男 恋愛レシピ100


彼女の作り方 女の口説き方 好きな女と付き合う方法